※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コメントください旦那は物欲なく食べるのが好きなのでおいしいものを食…

コメントください
読みにくかったらごめんなさい週一旦那休みで出かけていて
旦那は物欲なく食べるのが好きなので
おいしいものを食べに行ってます

クリスマス誕生日プレゼントなく
プレゼントは?と聞くとおいしいもん食べさしてるやんそれがプレゼントといわれ
確かにおいしいけど私はプレゼントが欲しい
元カノとかにはネックレスピアスなどあげていたのに
なんでと聞くと 普段食べに行ってるの合わしたら余裕でブランドもん買えるおんなはぶらんどもんあげといたらよろぶからあげてただけ
お前には思い出あげてるやんって言われたけど

ウザくないですか。
食べ物旦那が好きなところ行って運転私全部してそれでいいものたべさしたってる。って別にすき家とかで十分おいしいと思うしいいんでふけど、、

プレゼント欲しいなら次から食べに行っても俺と同じの食うなよほんなら買ったるわって言われ

コメント

mama

プレゼントというより自分の趣味に付き合わせているという感じですね💦
なにも言わず美味しいとこ連れて行ってくれると嬉しいですけどね😖
思い出あげてるやんとか言い訳たちが余計イラッとなっちゃいますね‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね
    旦那が食べたいやつについてってるだけやんゆうたらほんなら食べやんかったらいいやんって言われるんですよね。笑 免許ないから私が全部運転してて

思い出も大事やけど
    ご飯プラスプレゼントが嬉しいですよね。
    元カノにあげてて私に一回もくれたことなくて
    自信なくなります

• 12月23日
  • mama

mama

ご飯行ったという思い出よりも、たまにはプレゼント貰って後々見た時に、あの時貰ったなーて思い出の一つになりますよね😓

でも良く考えれば、元カノには連れて行かなかった美味しいお店、ママリ🔰さんしか連れて行かないって(伝え方が難しい😂)考えたら自信もっていいと思いますよ😌💗
    あたしもプレゼントも美味しいお店などないので少し憧れちゃいます😌

• 12月23日

めっちゃ自己中ですね!!!
相手の欲しいものを考えてあげるのがプレゼントじゃないのかな🥺
自分の趣味を押し付けられても....

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね
    私がおかしいのかと思ってました。笑

• 12月23日