※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ。まみ
妊娠・出産

排卵日2日前に性交しましたが、お腹が張っている状況です。妊娠の可能性は低いでしょうか?皆さん教えてください。

一人目を出産してから主人との時間がほぼなく、だんだん同居人のような関係になっていたのですが、私から「二人目が欲しい。兄妹が欲しい。」と1年間言い続けて、やっと2日前、主人からお誘いしてくれました!!

排卵日2日前で性交しました。
排卵日から2日経ってますが、お腹が張ってるように感じます…
妊娠の可能性は低いでしょうか??
皆さん教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな早く分かりますかね!?
でも可能性はありますね!私も排卵日2日前で、出来たので!!

  • 新米ママ。まみ

    新米ママ。まみ

    そうですよね(´+ω+`)
    気にし過ぎなのかもしれませんね( ; ; )

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

来週あたりには、胸の違和感とか出てくるんじゃないですかね?

  • 新米ママ。まみ

    新米ママ。まみ

    ありがとう御座います!

    • 12月22日
p💓

排卵日から二日で症状出るのはさすがにまだ着床してない時期ですので早すぎると思います💦😱
生理予定日数日前ぐらいから症状が出てもおかしくないと思います!

  • 新米ママ。まみ

    新米ママ。まみ

    やはり早いですよね😭このお腹の張り何なのかすごく気になって😭…
    ありがとう御座います🙇🏻‍♀️

    • 12月22日
まま♥

私も妊活始めました!排卵日2日前に仲良ししました。まだ1週間も経ってないですけど、なんとなく気持ち悪いのと、お腹が痛いように感じて、もしかして…なんて期待しちゃってます笑
赤ちゃん来てくれるといいですよね♡

  • 新米ママ。まみ

    新米ママ。まみ

    2年半ぶりの仲良しだったのでそんなすぐに二人目来てくれるわけ無いか…と思いながらも少し期待しちゃいます😭
    お互い来てくれてると良いですね☺💕

    • 12月22日
すみっコでくらしたい

排卵が遅れて排卵痛みたいなんじではないでしょうか?
私は排卵時かなりお腹張ってガスが溜まってるような感じになります(><)
排卵日は確実ですか?

  • 新米ママ。まみ

    新米ママ。まみ

    排卵痛なのかな…😣とも思っております😣アプリでの排卵日なので正確ではないです😭

    • 12月22日
まは🌸ママ

私なんて1年半ぶりの仲良しで
お腹張ってるとかよくわからないけどなんの根拠もない自信で妊娠してましたよ笑
なので可能性あるかと😁

  • 新米ママ。まみ

    新米ママ。まみ

    私も仲良しは2年半ぶりでした😂!
    凄いです😭😭!

    • 12月22日