※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

生理周期が30〜34日で、高温期が通常のD18に始まらず、排卵日がわからない。基礎体温は暖房なしで上がらないが、3回のタイミング取りでレスが続く。

今日でD22です(>_<)
生理周期は30〜34日で、
いつもならD18あたりで高温期が始まるのですが、
今月はすごいダラダラしてます😥

排卵日検査薬が間に合わなくて排卵日がわからないのですが、
基礎体温的にはどうでしょうか?
今夜またタイミングとるか悩みます…💦

暖房付けず、口あけて寝てるせいで基礎体温上がらない…なんてことはないですよね?😭

レスだから頑張って3回タイミングとったのに悲しいです😭

コメント

M&S&K(・∀・)ノ

見にくくてすみませんが、16日が排卵日っぽいですね👀!

あたしも詳しくないですが🤔

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    15日に仲良してるってことですよね?
    だとタイミング良さそうですね☺️☺️

    • 12月24日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    コメントバラバラですみません🤣🤣
    あたし今回初めて病院へ行きましたが、アプリでは27日排卵日でしたが、17日で卵胞16mm言われて明日か明後日にはタイミング取ってと言われたのと、出てないと思ってたオリモノも出てると言われて謎だらけでした😱😱

    こんなにズレがあるものなのか。。と

    排卵検査薬も初めて使いましたがほんとに反応しましたWWW

    あたしの場合排卵?ぐらいの時にはおりものドバっと出てそのあとカラカラでした🤣🤣w

    • 12月24日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    たくさんコメントありがとうございます☺️
    15日タイミングとってます!なかなか高温期入らなかったのであれ?!という感じで…💦今朝高温期突入しました😅


    そうなんですね!!すごいズレですね😵毎月生理周期は変動あるんですか??
    私も今期ダメだったら病院行こうと思っているので基礎体温頑張ります!!

    • 12月24日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    あたしは周期バラバラですね!😩
    下の子も排卵日ズレてたねって言われましたね🤔
    今までアプリでタイミング取ってて半年ぐらい頑張りましたが全然だったので病院行ったんですが行ってみて良かったなと思いました☺️
    今回タイミングイマイチで1回しか取れてなかったので期待は低いですが、ソワソワ期に突入します🤣🤣

    お互い赤ちゃん来てくれますよーに☺️❤️❤️

    • 12月25日
  • ⭐︎

    ⭐︎


    そうなんですね!
    アプリ通りの人羨ましいですよね!
    私もズレるので、来月病院行ってみます!行く必要なくなればいいのですが…😭💓

    3人目妊活中なんですね!
    一回でいけたら最高ですね😂
    お互いソワソワ期頑張りましょうー♪

    • 12月25日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    上の子が赤ちゃん欲しいって言い出したんで、じゃぁ作ってみようかなと☺️

    ただ、歳もあるのでなかなか上手く行きませんね🤣🤣

    • 12月25日