※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

現在旦那と別居中です。理由は借金です。合計180万ほどあります。借金し…

現在旦那と別居中です。
理由は借金です。合計180万ほどあります。
借金した理由は仕事で当たる所がなく、借金をしてギャンブル、洋服などに使ったそうです。ギャンブルはお小遣いの範囲で許してました。借金あることに気づけなかった事が無念です。。
借金は過去にも友人などにしていた事があり、それでも義理親も出て口論になった事があります。
子供が小さいし、もう1人子供も欲しいので離婚に踏み切れません。というか離婚をできればしたくないです。
もう一度やり直すために誓約書?的なの書かせようと思うのですが手作りで作るようですよね?
次裏切ったら本気で離婚しようと思います。

コメント

am

コメント失礼します。

お金にルーズな人は何事にもルーズなのでまた繰り返すと思います…。

ギャンブルと洋服で180万って…
誰かが返してくれるとでも思っていたんでしょうか…

誓約書を書かせてもお金が無くなったらどこかから借りてしまう癖は抜けないのでまたやると思います。

私の元旦那もお金にルーズで、気づいたら家の生活費のお財布のお金が空になっていたり、私のクレジットカードで支払いしていたことがありました。

それでも現金が足りないと、友人や親から借りていたようで…

友人や親からも借りていたことは離婚する時に知りました。

離婚の一番の原因は浮気ですが、お金にルーズだった所も充分あります。

一緒にいたらこれから先も被害を受けると思ったら怖くなりました。

• たろう

たろう

実際に借りた金額は30万らしいんですけど、借りて返しての繰り返しでそこまで膨れ上がってしまったそうです。

誓約書書かせてまた今度やったときは離婚するという前提にしようと思ってます

• 12月22日
  • am

am

借りた額が30万だったものが180万ってに膨れあがるほどのルーズさが怖いです。

結局、借りて返して、足りなくてまた借りて返して…の繰り返しなんでしょうね…。

きちんと約束させて会話は録音しておいた方がいいと思います。

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私の旦那と似て離婚調停中です!
同じことの繰り返しですー
2014年に付き合って15年に結婚しましたが付き合ってからも何回その話で喧嘩したのかメールの過去みたら今になって諦めました笑
子ども産んだら変わるかな?って期待した私が馬鹿だった笑笑
契約書書せてもゴメンなさいで、すみますもん。きっと。

• たろう

たろう

次信じてもだめだったら離婚しようと思います😣

• 12月22日