※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
子育て・グッズ

スイマーバの穴が空いてしまいました。9ヶ月使っているので買い替えか悩んでいます。パパって拭ける簡単な掃除ができるものがいいですが、スイマーバがいいでしょうか?

スイマーバの下側に穴が空いてしまいました。
もう9ヶ月なので買い直すのもなーと思ってますが、まだまだ使いますかね?
旦那の帰りが遅いので、ワンオペです。
スイマーバスだと片付けが大変なので、できればパパって拭いて簡単に片付けできるものがいいのですが、やっぱりそうなるとスイマーバですかね?

コメント

🍒

浮き輪補修のテープ売ってるのでそんなに大きい穴じゃないんでしたら買ってみたらいいかもです!

• ひなまま

ひなまま

浮き輪の補修テープあるんですね‼︎
    探してみます‼︎
    ありがとうございます!

• 12月24日
姉妹のまま

お風呂1人で入れていますが、スイマーバ使ったことないです☺️
自分が体洗っているときは、体洗うところでお座りさせておもちゃで遊ばせながら、時々お湯かけつつ遊ばせていました!

• ひなまま

ひなまま

お座りさせて、おもちゃで遊ばせてるんですね‼️
    体の泡流す時にかからないですか?

• 12月24日
はじめてのママリ

スイマーバやってましたけど、自分で立つようになってから使わなくなりましたよ!
つかまり立ちとかするならもうすぐ卒業だと思います。

• ひなまま

ひなまま

つかまり立ちしてるので、もう卒業ですかね‼︎

• 12月24日