※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

腹腔鏡手術後の妊娠について、手術後どれぐらいで妊娠したかや自然妊娠か体外受精かについての経験談を教えてください。

腹腔鏡手術後の妊娠について。
10月に子宮内膜症で腹腔鏡手術を受けました。現在二人目妊活中で手術後1回目の人工授精をしたのですが生理がきてしまいました💧医師からは術前、卵管が癒着していたから術後通ったとしても妊娠率はそう上がらないと言われ……😣(手術で両卵管通りました)3周期ほどタイミング併用の人工授精をして、もしできないなら体外受精をと言われています。
腹腔鏡手術をされた方、術後どれぐらいで妊娠に至りましたか?また、自然妊娠だったか体外されたかなどもお聞きしたいです😣

コメント

みなみ

腹腔鏡手術後、体外受精で半年後に妊娠しました。その時は結局死産になってしまったんですが…

その1年後に自然妊娠で双子を出産しましたよ😃短期間で妊娠できた話じゃなくて申し訳ないですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!いえいえ大丈夫です☺🎶双子ちゃん💖可愛いでしようね☺✨✨

• 12月23日