※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントの置き時に悩んでいます。朝か夕方か、起こしてあげると早く起きるかも?帰宅後でもいいかな?皆さんはどうしますか?

クリスマスプレゼントいつ置いておこうかな?🤔
25日の朝か25日の夕方か🤔

朝だと遊びたいってなるよな~って思うんですが、最近朝起きる時機嫌悪いから、プレゼントあるよって言って起こしたら早く起きるし機嫌も悪くないかな?って思ったり😅
保育園から帰ってきたらあった❗とかでもいいかな?ってちょっと悩んでます😂

みなさんプレゼントどうしますか?😃

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

学校と保育園なので平日は避けたくて

クリスマスパーティーしてる
お家を見て、パーティーした日に
サンタさん来るよ

と毎日言ってて
金曜日の夜パーティーで
土曜日の朝にプレゼントがある
流れにします( * ॑꒳ ॑*)

  • シンママ

    シンママ

    やっぱり金曜日の夜パーティーですよね🎵
    うちも金曜日の夜パーティーです😍

    休みの日の朝が一番いいのかな~🎁
    喜ぶ顔早く見たいです😆

    • 12月22日