※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅のど飴
妊娠・出産

35週で子宮口1センチ開いている妊婦です。無痛分娩希望で37週まで持たせたいです。張り止め薬増量中。同じ経験の方いますか?

妊婦35週で子宮口1センチ開いてると言われて、ビビってます😱
無痛分娩を希望してるので、何とか37週まで
もたせたいです💦
張り止め薬が、一回一錠から二錠に増えました😓

同じような方いらっしゃいますか⁇
安静にしてたら、持ち堪えれましたか??

コメント

はじめてのママリ

36週0日の妊婦健診で1cm開いていると言われ私も張り止めを飲んでいましたが結局産まれたのは39週でした!

• 梅のど飴

梅のど飴

そうなんですね‼️どんどん開いてくるのかと思ってビビりました😱💦
    少しホッとしました。
    ありがとうございます🥺

• 12月22日
はらぺこあおむし

次男の時35wで1cm、37wで2cm
38wで4cmでしたが特に
安静にはしてなかったです!

• 梅のど飴

梅のど飴

同じく35週で1センチの方居て、心強いです😢お腹張りやすいので安静にしつつ様子みます🥺ありがとうございます🙏✨

• 12月22日
tatara

35週なら1cm開いてる人たくさんいると思います😊
1人目はまだ開いてないって言われて次の日産まれましたし2人目は31週から朝昼晩max量の薬飲んでてもう大丈夫だからって飲むのやめても3週間出てこなかったですし3人目は3cm開いてても1週間以上出てこなかったです😉
安静にしてもしなくても赤ちゃんのタイミングかなーと😅💦あとは赤ちゃんを信じて、まだだよーって話しかけてあげてください👍

• 梅のど飴

梅のど飴

そうなんですね🥺先生が周産期センター出身&無痛分娩の方なので最悪パターンを考えて、無理させないように怖がらせたみたいです😭無理は避けて、出来ることはして赤ちゃんのタイミングに任せます🥺ありがとうございます🙏✨

• 12月22日