※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別がわかる方いますか?20週で教えてください。画像でもOKです。

もうすぐ20週になるんですが、性別どっちかわかる方いますか?
私はこの画像みたいな感じで、どっちだったよ!とかでもいいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

わりと足閉じちゃってますかね?これ🤔
ぱっと見だと🐘が付いてるようには見えないので女の子な感じはします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し開いているのだと、こんな感じなんですけど、まだわからなそうですよね💦
    女の子だと、何週ぐらいでわかりましたか?

• 12月22日
はじめてのママリ

娘の時と似ているので女の子かな?と思います☺️うちは20週ではまだ分からなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    女の子はやっぱりわかるまでに時間がかかるんですかね?💦
    ピッコロさんは何週でわかりましたか?

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません今見返したら19週と5日で分かってました!

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!😳
    はっきり割れ目見えましたか?✨

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この写真みたいな感じだったと思います!一本線が入ってて、あとはよく聞くコーヒー豆みたいなのもなんとなく見えました!コーヒー豆はエコー中に先生にしつこく聞いてやっと分かったくらい分かりにくかったです(笑)

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    産院が、積極的に性別見てくれなくて、早く知りたくウズウズしてました笑
    なんとなく、女の子かなぁーぐらいに思っておきます!笑

• 12月22日