※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理周期が不規則で妊娠か気になる。検査薬で再度確認後、29日に受診したい。早いか不安。

こんな風に陽性反応が濃くなっていても、突然化学流産してしまう事もやっぱりあるんですよね…?😥
20日の分が生理予定日5日前で、22日が生理予定日3日前です😖
そもそも生理予定日も10月までは毎月16日前後に来ていて、11月だけ25日に来ました。
ですが11月の始めの方に3~4日、排卵?による少量の出血もしていました。
生理周期もよく分からなくなってしまい、生理予定日も正しいのかもよく分かりません🤢
ちゃんと妊娠しているのか気になってソワソワしているので、今週末にもう一度検査薬を使って陽性になれば、29日に産婦人科を受診したいな〜と思っているのですが、まだ早すぎますか?😖

コメント

ままり

早く行き過ぎても心配確認できるまでは結局行かなくてはならないので気になるなら早めに行っても良いと思います。