※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

年末年始帰省されない方、暇つぶし何されますか?😂大阪なので感染者も多…

年末年始帰省されない方、暇つぶし何されますか?😂
大阪なので感染者も多くて遠出してもどこも人が多く、家で過ごす時間が長いので暇つぶしアイテム教えてくださーい!
年末前に買いに行こうと思います!

ちなみに旦那は3月からテレワークの上16連休なので気が滅入りそうです😂

コメント

にゃ

ボードゲーム、ニンテンドースイッチとかですかね?🤗大人しかできないか〜😅

あとはお好み焼き、手巻き寿司、たこ焼きとか、、何かしらのパーティーをたくさん開催しますかね?笑

ららら

ほんと、どうしましょーーですよね😭
最近天気がいいので、寒い中ベランダにテント貼って、ラグ引いて電気ストーブ入れて、無駄にベランピングしてます笑。七輪で焼き鳥とかベーコンとか野菜とか焼いて食べたりして、気分変えてます🤣

ザト

夫がPS5を買ってしまったので、ゲームばかりになりそうです💦
一応子どもたちは習い事でたくさん宿題をもらったので、その練習に時間を割く気がします😣
あとは今年の春に大量に買った折り紙が余っているので、家で年末年始っぽい折り紙をする予定です😊

白くまママ

Netflix見たり本読んだり掃除したりゴロゴロしたり散歩したりですかね〜🤔
ニンテンドースイッチ欲しいです!高いけど買おうかな〜
初詣も行けるかどうかですね〜