※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
妊娠・出産

明日で妊娠33週目。体調が悪くて公園に行けず、ストレスもたまっている。上の子との時間が心配。

明日で妊娠33週になります!
後期つわりなのか、貧血なのかあまり体調が良くないです😭
上の子と公園に行きたいんですが、もし自分が倒れたりしたらと思うと行けません😭
ストレスもたまってそうでかわいそうです…

コメント

s

私今切迫早産でずーと横になってるので息子多分つまらないけどテレビ見たり一人で遊んでくれてます、、、!
私もそう思って頑張って外行ったりしてたら切迫早産になってしまって家で一緒に遊べるなら大丈夫だと思います😭

• ひなたママ

ひなたママ

今も体調悪くて、ずっとテレビ見てます😭
    たまに心配して自分の大事なぬいぐるみを持ってきて渡してくれます😭
    旦那は仕事なのであまり頼れないです…

• 12月22日
ママリ

同じく貧血なのか吐き気もあり、今日とても具合悪く1日ゴロゴロ😭
上の子3歳なのですが、遊んで遊んでがすごくテレビ見ててーと放っておいちゃってます😭あとは寝ながらおままごと付き合ったり、、、

公園は寒くてもう行く気がでず、本当可哀想と思いつつなかなかです😭
うちも旦那が頼れず私しか遊んであげられないのに、、、と考えてると精神的にもやられます😂

• ひなたママ

ひなたママ

辛いですよね😭
    子供放置しちゃうのもかわいそうだし…でも具合悪くて倒れちゃいそうですよね😭
    今日あまりにも具合悪くて、旦那がお皿洗いしてくれました😭

• 12月22日
豆乳大好き

一時保育利用できますか?私の住んでいる市は産前産後は働いている方と同じ条件で利用できます。市役所の保育園担当に聞いてみてはどうですか?私は妊娠初期のような気持ち悪さとダルさで何もする気が起きず娘は幼稚園の預り、息子は一時保育でなんとかしのいでいます。