※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

カバー力のある下地とファンデーション(BBクリーム等も可)を教えて下さ…

カバー力のある下地とファンデーション(BBクリーム等も可)を教えて下さい✨
ずっとドクターシーラボのBBクリームを使っていましたが、最近肌色もくすんで見えて何かイマイチ💦となってきました😱
今年35才なので、そろそろ変え時かな?と思います。。とは言ってもドクターシーラボもエイジング用なので何故😱といった感じですが😂

ツヤ感はあまり合わないので、とにかくくすみを消してパッと明るくなりたいです!
変な話し、素っぴんのがマシじゃないかって思います🙍
おすすめあれば教えて下さい!

コメント

昔、私もドクターシーラボのBBを使っていたのですが、くすんで見えるので辞めました😣

アスタリフトのBBはトーンアップして、お肌も綺麗に見えるのでおすすめです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ドクターシーラボでやはりくすんで見えたのですね💦
    何となく黒っぽくなりますよね💦今まではそこまで気にしてなかったのですが、気になりだしたら余計に😅
    アスタリフト良いんですね✨
    BBクリームはファンデ代わりに使ってますか?

• 12月23日

退会ユーザー

そうなんです、なんだが薄暗い印象というかなんと言うか…

譲り受けたので何となく使ったら良かったです(笑)
    ファンデ代わりに使っています◎

• 12月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なんとなーく肌色が悪くなりますよね😅
    アスタリフトを譲り受けたなんて良いですね✨
    ファンデ代わりに使ってるんですね✨調べたら2色あるみたいなのですが、どちらを使ってますか?

• 12月23日

退会ユーザー

私はナチュラルベージュです◎
    標準的な肌の色なので、合っているみたいです🤗

お肌が標準より明るいタイプでしたら、ライトベージュが良いと思います😊

• 12月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    アスタリフト是非試してみたいと思います😍

• 12月23日