※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

年末年始、義理実家へ行くか迷っています。元旦に行くことになりそうで、コロナで心配ですが、旦那に行くよう言われています。

福山市在住です。義理実家は、府中市です。
皆さま、年末年始は顔を出しに行かれますか❓
毎年、大晦日、元旦の朝と集まっているので、今年もありそうです💦コロナも怖くて、旦那に今年辞めようと言っているのですが、元旦くらい行こうと言われるはめに…

コメント

だいふく

福山市在住で、両実家とも県内ですが、今年はどっちも帰省しません💦
毎年恒例の親戚たちとの餅つきとかも全て不参加にしました💦

• ママ

ママ

やっぱりそうですよね💦💦💦
    羨ましいです…

• 12月22日
ママ

福山市在住です。
両実家とも県内ですが、私の実家はまだ感染者が1人もでていない地域で高齢の祖母もいるので帰りません。
義実家は車で数分なので、元旦にちょっと顔だしてすぐ帰るつもりです。

猫耳

福山市在住で、義実家福山市、実家が府中市です!
実家には行きません💦子供も小さいですし、母は接客業で近くでクラスターもあったのでお互いの為に行かず、ビデオ通話よくしてます!
義実家はすぐ近くですが、みんながいっぺんに集まることがないようにしようと言ってます!義母のとこにひと家族づつっていう形で!

• ママ

ママ

うちは、旦那以外皆んな独身なので、私達だけが行く感じです!
    でも、行きたくないです…😭

• 12月22日
  • 猫耳

猫耳

お互いを思えば違う市を行き来するなら考えて欲しいですよね💦

• 12月22日