※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

このクランブルチーズケーキにキャラメリゼしたリンゴを入れて作りたい…

このクランブルチーズケーキにキャラメリゼしたリンゴを入れて作りたいのですが、下にクッキー生地を引いた方がいいでしょうか?
少し生地?を入れてからリンゴを入れてまた生地を流し込めばいいかなと、、(めんどくさがりと予算を少しでも少なく笑)
あまりお菓子作りはしないので上手にできるか不安です!
コツとかあったら教えていただきたいです☺️

コメント

deleted user

下にクッキー生地を敷くのは好みですね😅
ただ上の部分もクッキーみたいな感じなので無くてもいいかなーと😅
少し生地を流し入れて、キャラメリゼしたリンゴを入れてまだ生地を流し入れたらいいと思います😊
キャラメリゼしたリンゴはなるべく水分がない状態の方がいいと思います😊