※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべちな
その他の疑問

妊娠中から顎や鼻の周りにニキビがひどく、ニキビ用の洗顔を使っても改…

妊娠中から顎や鼻の周りにニキビがひどく、ニキビ用の洗顔を使っても改善されません。
オススメの化粧品や洗顔などありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

まっちゃ。

私は、元々はだ強くて何使っても大丈夫なんですが、
やっぱり洗いすぎは良くないので朝からは、洗顔しないのと
洗う時は暖かくして毛穴開いてから洗い、その後冷水で流して毛穴閉じるとか。

いま使ってるのはスイサイの洗顔と
エリクシールの乳液、化粧水
AHのスクラブです。

汗かいた日だけスクラブしてます。

• あべちな

あべちな

コメントありがとうございます。
    洗いすぎもいけないんですね!
    今日朝の洗顔を止めてみました。
    様子見てみますm(_ _)m

• 8月4日
クレア

私もニキビ、肌荒れに悩まされました(涙)

人それぞれ合う合わないがあると思うのですが…
私は皮膚科の医師がお勧めしてくれた「NOV」という常盤薬品が出しているメイク落とし、洗顔、化粧水、乳液のフルセットで見事綺麗にニキビがなくなってます( ´๑•ω•๑` )!

普通にドラッグストアやPLAZAに置いてあるので、よかったらまずは1週間お試しセットで試してみてください(๑´罒`๑)

• あべちな

あべちな

コメントありがとうございますm(_ _)mお試しセットの購入考えます。ありがとうございます!

• 8月4日
ぶのすけ

私は学生時代ニキビが多くて
皮膚科通って薬処方してもらってました。
値段も高くないので、時間があれば行ってみてもいいとおもいますよ!!

• あべちな

あべちな

コメントありがとうございますm(_ _)m
    そうですね、ひどくなりそうだったら病院行ってみます。

• 8月4日
むー

ニキビがあった時はオードムーゲの化粧水を使って改善されました!もう試されてたらすみません。
汗はこまめに拭く、お布団を定期的に洗う、紫外線に気をつけること、洗顔後の保湿はしっかりするように気をつけてます。

• あべちな

あべちな

コメントありがとうございますm(_ _)mオードムーゲですね!調べてみます。

• 8月4日
あまちゃん03

ニキビ出てる時にニキビ専用は
あまりよくないみたいです( ´・_・` )
産後ニキビやばくてオルビスの緑に
変えたらすぐニキビ引きました!!

• あべちな

あべちな

コメントありがとうございますm(_ _)mオルビスですね!以前妊娠前に少し使ったことがあります。結構いいですよね!見てみます。

• 8月4日
muumin❤️

肌潤糖(洗顔?)とメディプラスゲル
(美容ジェル)とゆうのを両方使ってま
したが肌綺麗になりましたよ♡
個人差はもちろんあると思いますが💦

• あべちな

あべちな

コメントありがとうございますm(_ _)m参考にさせていただきます。

• 8月4日