※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

里帰り先の個人病院での出産ができず、総合病院も不安…妊娠中の悩みです。

分かってはいたけど…里帰り先で予約を入れていた産院で出産できなくなった😭✨
ご飯の美味しい個人病院…個室…行きたかったな😭✨
不規則抗体に妊娠糖尿病…
個人病院で産めるのは健康的な妊婦さんだけなんだなぁとしみじみ思いました😂✨

総合病院はコロナ出て分娩止まったりしてるし今問い合わせてもイライラされそう😵笑

愚痴でした🐼

コメント

それはショックですね😭
10ヶ月の妊婦生活、出産と頑張った自分へのご褒美に病院のご飯って楽しみですよね!
個室でゆっくり出来るし、エステだってあるとこも。

私も2人目妊娠中ですが、高齢出産になるのであらゆるリスクが心配で、入院となると個人病院から大きな病院へと転院になります。
なのでお気持ちよく分かります😭

• ママリ

ママリ

ショックでした😢💦
    上の子は個人病院でご飯やおやつが美味しくてとても快適な入院生活だったので2人目も…と思ったら無理で😭笑
    気持ち分かってくれてとっても嬉しいです😢✨
    元気な赤ちゃんを産むことだけ考えて切り替えていこうと思います😭✨
    コメントありがとうございます☺️✨

• 12月22日

退会ユーザー

すみません、下にコメントしました

• 12月22日

グッドアンサーありがとうございます😊

私も1人目産んだ時に産院にお世話になっている間が幸せな時間でした😆
美味しいご飯出てくる、困った時はすぐ助けてくれる‥。

そうですね!
元気な赤ちゃんを産むこと考えて残りの妊婦生活頑張りましょう😊

• ママリ

ママリ

個人病院は入院してる人も少なめだからすぐ助けて貰えますよね🥺✨
    総合病院だと皆忙しそうなイメージです💦2人目なので少しは余裕あるのですが😅

はい☺️!お互い頑張りましょうね✨
    ありがとうございます🤗

• 12月22日