※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっふる
妊娠・出産

胎動が弱くて逆子の可能性が心配で、お腹が硬くなる感じがあり、心音が聞こえないことが不安です。

今日朝から胎動弱くて 逆子のせいかなー?とも思ったんですけど、、
ポコ、、、、って蹴って終わりで遠い?感じなのか
よくわからなくて、、、( ; ; )

さっきは胎動ないけど お腹の全体がかたくなって
張りとは違う、足とか体の一部だけ出してるのの全体版みたいな硬さがありました。
伝わりにくくてごめんなさい( ᷇࿀ ᷆ )、、!

検診の時エコーでいつもは4Dも心音も聞かせてくれるんですけど
昨日の先生は聞かせてくれなくてちょっと心配で( ; ; )
ちょっとでもあれば大丈夫とか書いてあるけど
ほんとに集中しないとなくて心配です( ; ᯅ ; `)

コメント

p💓

分かります!笑今まさにそんな感じで、奥の方にいるのかな?と思ってますが胎動があるのならばよっぽど心配入らないと思います😂

ただ1時間経っても小さいポコポコさえもなければ不安で受信するかもです💦

  • わっふる

    わっふる


    やっぱ奥にいるのかな??とか感じちゃいますよね😹(笑)

    仕事中なのであんまり胎動に集中できなくて🥵心配です。

    • 12月22日