※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

初診で胎芽が見えず週数が4w1dとなって不安。成長が止まっているのではと心配です。

アプリでは6w0dでしたが今日初診に行くと胎芽は見えず週数も4w1dと書いてありました。
2週間もズレますか!?もう立派につわりも来てますし週数が違いすぎてて不安です

現在アプリでは6wですが、もしかして4wから成長が止まってるのではと心配になってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢の大きさ何センチでした?排卵のずれはないですか?🤔

• n

n

14.3ミリでした🥺
    生理周期がバラバラなので排卵のズレはあり得そうですが、妊娠検査薬をしたのが10日前ではっきりくっきり反応が出ました。今が4wだとすると10日前でそんなくっきり反応でるのか!?と疑問に思いまして😭

全開7週で繋留流産だったので不安です

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ着床すらしてない時期なのでそれは有り得ませんよね🤔6wで胎芽みえないことあるんじゃないでしょうか!5w5dで卵黄嚢まででしたよ!

• 12月22日
  • n

n

そうなんですよ😭次の検診は2週間後です。長くて不安な日々です😭

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり長いですね😭💦年明けてからってことですか?!😰

• 12月22日
  • n

n

そうなんです😭先生からは確実に心拍の確認したかったらその1週間先でもいいですと言われましたがなるべく早くお願いしました🥺

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー長いですねー😭💦💦胎嚢が20ミリになれば胎芽見えるのであとちょっとだと思いますが😭あたしも流産経験あるのでとてもお気持ちわかります。生きた心地がしませんよね。。

• 12月22日
  • n

n

わかってもらえて安心します😭ネガティブにばっかりなってしまいそうです。おまけに一人目よりつわりが酷くて食欲わかないですし…

とにかく赤ちゃんを信じるしかできないですよね、頑張ります😭

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりがキツいとつらいですよね😭💦つわりと流産は全く関係ないけど、こんなきついなら頑張ってーって思っちゃいますね😭💦しかも年末年始挟むのに気持ち的にゆっくりできないですよね💦

• 12月22日
  • n

n

ほんと全て仰る通り!私の気持ち代弁してくださったようです

優しいコメントありがとうございます😊心が救われました

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、無事成長していること願ってます🥺💗お体あたためて過ごしてください😊

• 12月22日