※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

男の子産み分けについての経験を教えてください。中国式カレンダー当たりましたか?結果にこだわらず妊活を続けるか悩んでいます。

男の子産み分けについて!
※産み分け否定派の方、ご了承下さい。

男の子を産み分けられた方がおられましたらお話お聞きしたいです!
(現在別にリンカル についても質問させていただいているので重ねての質問申し訳ありません。)


①どんなことをしましたか?効果があったかも!と思うものがあれば教えて下さい♪

②中国式産み分けカレンダー当たってましたか?
(私は生年月日、受胎日=旧暦、年齢=満年齢で上2人当たっていました。)

上2人は排卵前からタイミングを取っていたのではじめての産み分けです!
半年妊活していますが排卵ギリギリを狙っているせいか
なかなか授りません😅
今までは中国式カレンダーで男の子の結果がでていたのですが、月のチャンスから3回分は女の子の結果になっているので気休めとはいえ上2人が当たっている分少し躊躇っています。

③皆さんならカレンダー結果関係なく妊活継続しますか??

なんだか馬鹿げているかもしれませんが、
回答してくださると嬉しいです😂

よろしくお願いします。

コメント

1910⋆36

産み分けした訳では無いのですが当てはまるなぁと思ったことは
排卵日当日 仲良しの濃厚さ
いま調べて見て中国式カレンダーも旧暦と数え年で当たってました✨

私は逆に女の子産み分けしてるのですがカレンダーは気にせず妊活してます🙌

  • ★

    コメントありがとうございます!
    排卵日がやっぱりポイントなんですね🤔✨
    濃厚‥できるだろうか‥w

    カレンダー試していただいたんですね🙇‍♀️❣️ありがとうございます🥺
    でも、数え年とのこと‥やっぱり所詮統計学の占いですね😂
    わたしも気にせず妊活続けようと思います!

    • 12月22日
  • 1910⋆36

    1910⋆36

    旅行中だったので雰囲気で盛り上がってまして…🤣

    検索して1番上に出てきたやつで試したのでやり方あってないかもしれません💦

    • 12月22日
  • ★

    いや、でも色々調べてたらその雰囲気づくりってめちゃくちゃ大事みたいですね🤣!!
    興奮とか快感?でアルカリ性の分泌液がでる?とかで🤔(よくわかってない‥w)

    • 12月22日
  • 1910⋆36

    1910⋆36

    そうなんですね😮!でも上の子居たら雰囲気ってめちゃくちゃ難しいですよね…💦

    精子の中の男の子遺伝子のやつがアルカリ性で女の人が感じて出る分泌液もアルカリ性です✨
    (普段の腟内は弱酸性です)
    だから男の子産み分けだと濃厚なやつが必要です🤣🤣

    • 12月23日
  • ★

    なるほどなるほど!
    濃厚なやつか〜‥😟(遠い目)←w
    でも男の子授かる為‥!!
    アルカリ性になってるかの判断はわからないけど😭
    なんとか頑張ってみますww

    • 12月24日
h1r065

中国式カレンダーハズレまくりです。

それよりもリンカル、グリーンゼリー、タイミング産み分けで5人目トライしました。

産み分けも100じゃないけどしたから納得できるかなです。

  • ★

    5人目ベビー、ご懐妊おめでとうございます!!!❤️

    カレンダー、やっぱ当てになりませんか?😂安心しました😭笑

    そうですよね、やることやったらしなかった後悔は残りませんもんね✨
    いろいろ試そうと思えました!ありがとうございます!!

    リンカルは服用期間どのぐらいでしたか??

    • 12月22日
  • h1r065

    h1r065

    リンカルは7月から飲みました。
    最低2ヶ月以上はで何日か飲み忘れたらリセットとかです。

    飲み始めからいちおう妊活はしましたがすぐにはできなくて4周期目で今回妊娠わかりなので3ヶ月以上は飲みましたよ。

    • 12月22日
  • ★

    なるほど!ありがとうございます!
    わたしも妊活してから半年経ってるので、すぐに授かる気がしないので
    意味はないかもわかりませんが、どうせならリンカル 試して飲みながら妊活続けてみます😭!!

    • 12月22日
  • h1r065

    h1r065

    病院でも卵胞チェックしてもらいでしたよ😃
    リンカルは3850円で買いました😊

    • 12月22日
  • ★

    卵胞チェックもされてたんですね✨排卵するギリギリまでみてもらいましたか?☺️
    リンカル 、産み分けしてる病院が近くにないのでネットで、になるんですが、💦
    是非買ってみます!!

    • 12月22日
  • h1r065

    h1r065

    私の場合は産み分けしたいから相談がいいかなと思いました。

    リンカルもそこで購入、卵胞チェックは授乳終わりでもあったので排卵ちゃんとできてるか見てもらってのためでした。
    保育園に4月に0歳児クラスいれないと非常に困るので時期も考えてました。
    基礎体温は上の子も今回の子もなしです。

    卵胞チェックしたら先生がドンピシャでこのくらいでといったときに排卵しますね。

    私も意識するから排卵してるなあとかの排卵痛みたいなのはわかりました。

    生理くるときは一週間前からお腹重い感じあり、おりものも多めでした。

    今期は生理きそうなのが無かったので5日過ぎて検査薬で陽性でした。

    男の子だとタイミングは一回と指導なので3周期だめだったので4周期目はタイミング増やそうかなと思ってましたが旦那が仕事で疲れすぎで結局は一回タイミングでした。

    卵胞チェック病院と並行しつつ今回は排卵検査薬も使用しましたよ。

    • 12月22日
  • ★

    詳しくありがとうございます!卵胞チェック、通おうと思います!

    排卵検査薬と、先生に診てもらってのタイミングはやはりほぼ同じでしたか??🤔

    • 12月24日
  • h1r065

    h1r065

    同じタイミングでしたよ。
    あとは旦那の帰宅時間にかかってきます。

    • 12月24日
  • ★

    ほんとそうですよね😱

    お腹の赤ちゃんの性別楽しみですね😍❣️

    • 12月24日
ささみ

産み分けしてないけど、男の子2人です👦🏻
でも、タイミングは100%ではないにしても少なからず関係あるんじゃないかなあと考えていてコメントしました🙇🏻‍♀️
次男は排卵日前日かつ排卵直前(12時間程度前)のタイミングでの子です🧸(排卵検査薬で特定済です✨)
上の子も排卵前24時間以内のタイミングなのは間違いないです☺️(予定日確定の時に逆算しました🙌🏻)
個人的に排卵の後のタイミングより直前のタイミングの方が男の子の確率上がるのかなと思います😌
欧米では女の子の産み分けであえて排卵後のタイミングをとる方法もあると聞きますので、、🙄

ちなみにカレンダーは2人とも女の子だったので的中率ゼロです🤭
アジア人なら9割程度当たると言われてるのですが…私は相当珍しいのかもしれません😂笑
いわゆる占いなのでカレンダーは無視して妊活します🎀

  • ★

    コメントありがとうございます!そしてそれはかなり有益な情報な気がします😳✨
    なんとなく、男の子希望の排卵日狙い=排卵後、可能な限り時間がたってからのタイミングの方が良い

    と思っていましたので
    欧米では‥の話を聞いてちょっとヒヤヒヤしました😂💦

    でも、ほかにリンカル についての質問させていただいてるのですがそこに回答頂いた方によると、
    排卵検査薬で強陽性が出た夜にタイミングが良いらしいとのことで、
    それで行っても信憑性が高まる気がします。
    強陽性は、確かそこから24時間以内に排卵でしたもんね🤔!!

    カレンダー、やはり気休めですね!!!笑😂
    気にしないで妊活続けようと思います💓
    みるくちょこさんも、3人目さん希望ですか?😍

    • 12月22日
  • ★

    あとお子様お2人の時の状況、詳しくありがとうございます☺️❣️

    • 12月22日
deleted user

2人目3人目
男の子希望で産み分けしました❁︎

2人目の時
排卵検査薬、基礎体温
排卵日当日にタイミングとって
女の子で👧🏻💖
3人目の時は
追加でリンカル服用したり
旦那に禁欲してもらったり
パンツ変えたり、、😂笑
4人目は全く考えて無かったので
自己流ですがやれる事はやって
男の子でした👦🏻💖

ちなみに中国式カレンダーは
長女しか当たってないです😭💦

  • ★

    男の子きてくれたんですね〜!💓
    私は一人目のときから男の子も育ててみたい!と思っていましたが、産み分けをあまり意識することなく女の子二人を授かりました。
    男の子きてー!と思っていても、授かった二人の女の子は
    ほんとにかけがえのない存在でもういないなんて考えられませんよね😭❤️

    だから3人目が女の子でもきっとそうなんですが‥
    最後のチャンスだしやれるだけやりたいと思ってます‥!!

    リンカル 服用されたのですね!!何ヶ月くらい飲んでおられましか?

    カレンダーは、やっぱ所詮占いですね🤣🔮
    気にしないようにします💓

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3人目で念願の男の子
    来てくれました😭💖
    上の子達が可愛いのは
    当たり前に変わりはないですが
    やっぱり色々調べて
    産み分け頑張った分
    性別分かった時は
    嬉しくて泣いちゃいました😭✨

    リンカルは3ヶ月服用後
    避妊やめて
    1発で授かれたので
    約4ヶ月服用しました✨
    妊娠が確定するまで飲み続けなくちゃいけないので
    中々きつかったです💦

    そうですね😂
    1人目当たってたので
    2人目男の子と出てて
    浮かれてましたが
    見事に外れてショック受けました😂💦

    • 12月24日
  • ★

    うわー羨ましい😭❣️❣️❣️
    私も絶対泣いちゃいます😢✨

    リンカル 4ヶ月か〜💦
    結構長い間ですねぇ😭
    でも避妊やめて一度で授かったの、嬉しすぎますね!?🥺💓
    私リンカル購入したのですが、なんせ二人めも一年以上不妊で、3人目の今回も半年授かってないので
    3ヶ月経つまでも挑むか、
    キッチリ待ってからか、悩んでるんです🌀😱

    うわーーそれ聞いたら、カレンダー少しでも信じてた自分に笑けてきました🤣笑

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先が見えない分
    余計に長く感じてました💦
    産み分けすると授かりにくいと聞いた事があったので
    まさか1周期目で授かれるとは
    思わず、、
    嬉しかったし驚きでした🥺💖

    そうだったんですね😭‼︎
    リンカルは最低2ヶ月〜
    服用が良いみたいなので
    私ならリンカル服用での可能性にかけて
    2ヶ月は待ってみます🥺✨
    私や私の周りでリンカル服用での
    産み分け率高めなんです😆💓

    1人目❁︎お腹丸く出て
    産み分けカレンダー女の子で
    出産したのも女の子、
    2人目❁︎お腹とんがってて
    産み分けカレンダー男の子で
    もうこれは
    男の子の気しかしない🥰って
    なってた矢先
    お股に木の葉マークしっかり
    確認できました🤣🤣
    あらゆるジンクス男の子と出てたのに
    産まれてきたのは
    可愛い女の子でした😂

    • 12月24日