※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

病院で42週まで待つことが多いです。陣痛が自然に来るのは個人差があります。

予定日超過された方で40週5日以降に陣痛きた方、
何週で自然に陣痛きましたか??

私の病院は42週までは自然に待ちましょう。と言われたのですが、それまで陣痛来ない人って結構多いですかね💧

コメント

ママリ

11日遅れでしたが、入院日当日の早朝破水と勘違いして病院行って破水ではなかったんですが、その日入院予定だったのでそのまま入院して17時から陣痛きました☺️

陣痛後の流れは上の子と同じでした☺️

医者が安心したら陣痛来るって言ってたのは本当だったのかなって思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

促進剤とかもなしでしたか??
    早く早くと思ってるから、陣痛来ないんですかね😂😂

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

私は促進剤ないとお産進まないので二人とも使ってますが、最初はなしでただ陣痛スタート→ピーク頃〜おしるし→促進剤→破水→出産でした☺️

私もいまかいまかと待ちわびてはよ生まれてこいや😨😨😨😨ってめっちゃ言ってました笑

でも、予想だにしない日に生まれてきたので自分で誕生日選んだんだなって思ったら、産んでみてからは可愛いです😂❤️

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしるし、後からくる事もあるんですね!最初にくるのだとばかり思ってました🧐笑

何も考えない様にしたいんですけど、周りからのまだかまだかで逆に焦ってしまって😅

誕生日選んで出てきたって考えたら可愛いですね♡♡♡

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

1人目は結局おしるしなしで2人目は途中からでしたよ😆

わかりますよ😂イライラしますよね😂1人目それがしんどかったので、2人目は周りに生まれたら言うからまだかって連絡してこんといてな!自分が一番知りたいし😒って言ってました🤣ひねくれてるので笑

毎日今日生まれたら誰と(芸能人)誕生日一緒なのかどんな性格なのか調べてましたが、特に調べなかった日に生まれてきました🤣まぁ日付変わってからは陣痛ピークきてたので調べる間もなかったんですが笑

でも、あんなにイライラして毎日過ごしてたけど結局絶対に赤ちゃん生まれてくるもんなって思いました🥺まぁでも毎日重たいししんどいですよね😢

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の身内、2日1回はまだ?ったゆってくるんですww

いつかは産まれますよね👶🏻
    いつかは、、笑笑

• 12月22日
あんこ(25)

41w3d、予定日10日超過で出産しました!
赤ちゃん骨盤にハマってないし、41w3dで帝王切開予定でしたが、入院予定のその日に自然に陣痛がきてくれて自然分娩でしたよ👶🏻✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も赤ちゃんも骨盤にハマってなくて
    私の骨盤が狭いらしく、いい陣痛こないと上手くハマらないと言われ😱
    お腹下がらないままです😱

早く陣痛来てくれないと、骨盤通れないと言われてるのに陣痛来ないので、すごいストレスで🥲🥲

• 12月22日
  • あんこ(25)

あんこ(25)

ストレス溜まりますよね😭
    私はお腹下がらずに出産しました!
    下がる人もいれば下がらない人もいるらしいです😊
    無事に陣痛きて出産されますように祈ってます👶🏻

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭!!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、なかなか陣痛来ず、結局41週2日で破水→陣痛と順調に進み、4時間ほどで出産となりました❣️
出来るだけ自然に陣痛が来るまで待ちたいと言う事を伝えていたのですが、まだかまだかと、長過ぎました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4時間!早いですね🥺♡

私も正月間近じゃなかったら、まだ
    焦ってなかったと思うんですが
    流石に正月病院は嫌過ぎて😅
    焦ってますw

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お正月はたしかにイヤですね…😭😭でも逆にみんなお休みの間の入院となると、よりゆっくり出来るかもですね🤔✨
    料金もプラスになっちゃうと思うので、年末年始だけはだけは避けて出てきてくれるとありがたいですね😁

頑張ってくださいね🙌🍀🌈

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

料金もプラスになるの忘れてました😱
    尚更はやく出てきてもらわないと!!笑笑

ありがとうございます♡♡

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

予定日11日超過でした!41w3dで陣痛が始まり、41w4dで出産しました👶予兆もなくて陣痛なんて夢物語かと思ったこともありますが、誘発入院予定日の前日に生まれました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長いことママのお腹にいたんですね🥺♡
    42週にならないと無理に出さないって前に言われてたんですが、31日が丁度42週の前日なので先生に相談してみます🤢

• 12月23日