※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
お出かけ

まだクリスマスプレゼントが用意出来ていません、、、この時期は、クリ…

まだクリスマスプレゼントが用意出来ていません、、、

この時期は、クリスマス直前で
トイザらス激混みですか??

ここ何日かでトイザらスに行った方
どうだったか知りたいです!!

コメント

圭

混みはまあまあでしたが2週間前の時点で欲しいものは全て売り切れていました💦

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

コメントありがとうございます!!

えぇ、、、品切れ多数って感じですか?🥶
    ちなみに、どういうおもちゃを
    買う予定でしたか??😣

• 12月22日
  • 圭

スマホロトムとアンパンマンデジカメを購入しました!
    決起ヨドバシとAmazonで購入(すぐにそれも売り切れていました)
    ネットの方が安くて確実かも?
    現品見れた方が安心感はありますけど並ばなくてもいいし結果ラッキーでした!

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

かなり混んでいました😢
レジは長蛇の列…

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

コメントありがとうございます!!

やっぱりですか、、、
    ですよね😭ラッピングしてもらいたいから、レジらへん大混雑かなと思ってました💦

• 12月22日
もあん

先週の土曜に行きました。レジが長蛇の列、店内もベビーカーで動くの大変でした💦
私が行ったトイザらスはショッピングモール内の店舗で、トイザらス外のエスカレーター脇で別にラッピング会場作ってるくらいでした。トイザらスで購入後、レシート持ってラッピング会場行ってまた並んで…って感じです💦
せめて、行くなら土日ではなく平日の方がマシかな?とは思います

🐼

ちなみになんですが…おもちゃ買うならヤマダ電機やコジマ電気穴場です‼️

トイザらスで売ってるような新品おもちゃが30%引きで買えます😊ポイントもつきます!

品数はトイザらスに比べたらちょっと落ちますが💦

電気屋に安くおもちゃが売ってるなんてあんまりみなさん知らないみたいで混雑も全然ないです!

私はこれ知ってからもうおもちゃはトイザらスでは買えません‼️(笑)

ぜひオススメなのでお近くにヤマダやコジマがあれば見に行ってみてください✨

ママ

日曜日に行きました!
レジに30分は並んだ気がします!

上の方がおっしゃるように電気屋のほうが安いしガラガラです🥺💕

うちも今年穴場な電気屋をみつけましたー🥰