※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

実母と姉が、娘に昨日たくさんのクリスマスプレゼントを持ってきてくれ…

実母と姉が、娘に昨日たくさんのクリスマスプレゼントを持ってきてくれました😳💕
やっぱり実家族だからか、私の好みも分かってくれてるし、かわいいものばかりでした💕
買うの楽しかったーー!という母と姉のテンションの高さに笑ってしまいました😂
帰ってきた夫も量の多さにびっくり&感謝しながらも、○○ちゃんの人生で初めてのクリスマスプレゼント…お義母さんとお義姉さんに先を越された…とショック受けてました😧💦
娘は、何か分かんないけど新しいものがある!ときゃっきゃしてました😂
夫よ、、私の配慮がなくてごめんね😰

コメント

momo

わかります!
わたし側の兄妹や両親は好みわかってるしたくさん準備してくれて嬉しいと申し訳なさと🥺💓
旦那側からも貰えますが、わたしの苦手な裏起毛の服ばかり。
去年のも着てない🥺💦
言えないし着せたくないしで😔💦

• もも

もも

そうなんですよ~!
    可愛がってくれて嬉しい反面、申し訳なくて…
    実母は、私たちが産まれたときに自分も祖母にしてもらってきたから、おばあちゃんの役目!と張り切ってくれてます😅
    義実家からのプレゼント、着せないと悪い気もするし、でも好みに合わないとつらいですよね😂

• 12月22日