※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ファッション・コスメ

友達の第二子の出産祝いに姉妹お揃いの服が嬉しいという意見が多かった…

友達の第二子の出産祝いに
姉妹お揃いの服が嬉しい
という意見が多かったので、
探してみようと思うんですが
オススメのサイトやお店などあれば教えてください。

あまり女の子すぎる(フリル+花柄とか)は
着てるところを見たことないので避けてます。

プティマイン、ギャップ、ベビーザらス、キムラタンは
オンラインショップを見たんですがピンと来ずでした。

ちなみに上の子は90センチ着ています。

コメント

さあや

H&MとかZARAはどうですか❓

私は服をあげる時はちょっと高いですが、大体メゾピアノです。

  • 2児ママ

    2児ママ


    あ、ZARAも見てみます!


    メゾピアノって
    可愛い感じのイメージなんですが
    シンプルなのもありますか?

    • 12月22日
  • さあや

    さあや


    リボンとかハートは多めですが、控えめなのもあります。

    • 12月22日
  • 2児ママ

    2児ママ


    ありがとうございます!
    チェックしてみます!

    • 12月22日
ゴロゴロするの好き❤

最近出産祝いにアプレレクールで姉妹お揃いの洋服買いました

あとはブリーズ、ブランシェス辺りで買うことが多いです

  • 2児ママ

    2児ママ


    アプレレクールはシンプルめですよね!
    見てみます!
    サイズ感などは小さめの作りとか
    何かありますか?


    ブランシェスも見たことないので見てみます

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

BREEZEのお揃いコーデ友達がよく着せてますが可愛いですよ☺️

  • 2児ママ

    2児ママ


    今度お店あるところ行くので見てみます!

    • 12月24日