※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

とっても落ち込んでいます。旦那の愚痴なのですが...私は第二子妊娠中に…

とっても落ち込んでいます。旦那の愚痴なのですが...

私は第二子妊娠中に子宮頸癌の検査で引っかかり、
それからずっと3ヶ月ごとに再検査をしているのですが
9月頃に検査結果が悪くなってしまいコルポ診をやることになったりと、まだ子供も小さいのにと思い、色々不安で大変でした😂

そして昨日がその後はじめての検診日だったのですが、
旦那は昨日検査に行くことも前々から話してあったし、
前日にも伝えていたので知っていたはずなのに
忘れているのか検査結果すら全く聞いてきません😂

家事や育児はとても積極的にやってくれるし、そこに文句はありません。
むしろものすごく感謝しています。

ですが結婚してすぐの頃、
旦那の後輩が旦那とのラインのスクショをインスタにあげていたのですが、こんなことを言われたり
(そもそもラインに「遊びに行かせてもらえん」と書いてありますが、この時点で両家の顔合わせもまだ、祖父母にも挨拶にいっておらず、遊ぶのはいいけどやる事やってからにしてと言っただけです)、
旦那は余裕がなくなると暴言を吐き捨てますし、
人の話も聞いてないから検査の話すら忘れてますし、
今どれだけいいようにやってくれても、そんなことより話を聞いてほしかったが勝ってしまいます、、

というか、何も信じれません
下の子が産まれて半年、ずっと何かしらで揉めてます
もうしんどいです

コメント

くまくま

いやこのLINEは論外ですね。
子供をなんだと思ってるのか、命をなんだと思ってるのか。
そしてこれを公開する後輩も頭おかしいです。

病院に関してはうちも今日病院行ってくるね、とか言わないと聞いてきません😅💦
当日言えば、どうだった?とは聞いてくれますが私の予定をそこまで記憶してないようです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり論外ですよね、私がおかしいわけじゃないですよね、、😂
    どれだけ今いいようにやってくれていても、このラインが頭から離れず何も信じれません...

    やっぱりそうなんですね😂

    • 12月22日
はじめてのママリ

え、、引きました。
旦那さんというか後輩に💦
なんでこんなことわざわざインスタに載せるんですか?私なら今すぐ旦那に言ってこの後輩とコンタクトを取らせてもらい消させます!!
旦那さんも旦那さんでこんなLINE載せられてみんなに「自業自得。この男馬鹿すぎ」としか思われないのに可哀想。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もこの後輩頭おかしいと思ってコンタクト取ろうとしたのですが、まさかの逆ギレされて、しかもおまけに旦那さんのことそんな怒らないでくださいとか訳分からないこと言われました😂
    そして結局会えず、、
    まー何よりもそもそもこんなことをラインで話したうちの旦那が悪いのですが、、

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったのですね💦
    そんな怒らないでくださいって、お前にも怒ってんだよ!って感じですよね!
    お二人共頭おかしいですね💦
    (旦那様にすみません。)
    LINEした旦那様もですが、普通はこんなLINEをインスタなんかに載せませんよ💦

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや本当にそれなんですよ、ほんと2人とも思考能力がないみたいです😇

    • 12月22日
deleted user

何ですか、このLINEは😅
旦那さんおいくつですか?まぁ年齢に限らず、最低ですが…(すいません人様の旦那に)

てか、これをインスタのストーリーに載せる後輩も論外ですよ。よくインスタにLINEの会話スクショで載せる人いるけど、何なん?笑、てなります笑

2人ともにドン引きしてしまいました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は21で旦那は25です🤦‍♀️
    3つも4つも年上の奴らが何やってんだですよね😂

    • 12月22日
ako.ako

もしや静岡ですか…??
LINE、めちゃくちゃ地元の方言です(笑)

にしても、あり得ないですね💢本当命を、子供を何だと思ってるんでしょう??
この後輩も夫さんもちょっとどうしたの?アタマ大丈夫?って思っちゃいます…
ドン引き…

私なら永遠にこのLINEのこと根に持つとおもいます💢

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

この先輩おもれーわ🤣……どこに面白い要素があるのか1ミリも分かりません。😅
むしろ貴方(後輩)と旦那さんの頭がおもれーわ🤣
ストレス溜まるとか、お前なにしたん?って感じですね。

あとちょっと話ズレますが、○○っす。という使い方する人信用なりません(笑)かなり頭が悪そう…。

おもち

なんだか高校生ぐらいの会話ですね😂
まあうちの旦那も25で
周りはまだまだ独身で
蓋を開ければ
ほんとどうなの?って会話してるので
はいはい〜信じられないね〜最低!って
言って聞き流してます😓

deleted user

うわーうざいですね!!
正直に聞いてみてもいいと思いますよ!!

話それますが地元近いと思います🤣