※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

高温期9日目にフライング検査で極薄線が出ました。化学流産2度経験し、今回の線に少しの望みを持てるでしょうか?蒸発線かどうか不安です。

高温期9日目で、フライング検査して、分解しないとわからないほどの極薄線がでました。分解していない
状態ではよくみたらもやっといるような?くらいの極極薄線でした。
半年で2度化学流産しています。今回少しの望みをもってもいいのでしょうか?蒸発線でしょうか?ドゥーテストです😣

コメント

ゆるり

分解は正しい使い方ではないので、今の段階では期待は難しいかな…と思います😔

今高温期9日目ということなので、そわそわするかとは思いますがまたあと何日か空けて検査してみてはどうでしょう??🥺

キラキラ♪♪

早い人は出るみたいですがまだ9日、次は明日検査薬してみましょう。私も毎日してました😆
陽性になりますように☺️
答えになってなくてすみません。

私は8日目からフライングしました!最初は薄かったのですが、どんどん濃くなっていきましたよ!

正しい使い方ではないので、まだわかりませんが妊娠しているといいですね✨