※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*non*
その他の疑問

佐川急便 追跡について。メルカリで子供用品を先週土曜日に購入し、その…

佐川急便 追跡について。

メルカリで子供用品を先週土曜日に購入し、
その日の夕方に発送通知がきましたが、
翌日の夕方に、出品者側から佐川急便で
発送したと追跡番号が記載されたメッセージが来ました。
追跡が表示されるまでに、24時間かかる場合があるとの
事でしたが、2日経っても、このように表示されます…
これは、出品者側がまだ発送せずに手元に商品があると
言うことでしょうか?

コメント

ニサ

物は大きいものですか?
ヤマトの間違いとか?

  • *non*

    *non*

    コメントありがとうございます😭
    大きくないと思います😭

    ハッキリ佐川急便と記載されていたのですが、これはやはり出品者側とやりとりするしか方法ないですよね?😞

    • 12月22日
  • ニサ

    ニサ

    一度ヤマトのサイトで追跡番号確認してみては?

    *non*さん

    • 12月22日
  • *non*

    *non*

    今やってみましたが、未登録となりました💧

    購入後に、他の商品での他の方とのやりとり等を拝見して少々不安に感じる点がありまして…
    もしかしたら詐欺られたのかなと思い始めてきました。😞

    • 12月22日
  • ニサ

    ニサ

    とりあえず待つか、相手に追跡番号が
    確認できないんですが…と聞いてみるかですね…

    • 12月22日
  • *non*

    *non*

    そうですよね…😞
    一応メルカリにも連絡しておきます…
    パンダさん、ありがとうございます😭

    • 12月22日
アイス

実際に送っていても追跡番号が一ヵ所でも間違っていたらこのような表示になります。
なので取引メッセージで出品者が打ち間違えた可能性もあります。

  • *non*

    *non*

    コメントありがとうございます😭
    そうなんですね!無知で…助かります💦やはり出品者側に
    確認するべきですね😞

    • 12月22日