※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
住まい

現在クイーンベッドで夫婦と3歳の娘、ベビーベッドで息子8ヶ月が寝てい…

現在クイーンベッドで夫婦と3歳の娘、ベビーベッドで息子8ヶ月が寝ています。
息子が夜中起きると添い寝でないと寝てくれなくなりました(起きるまではベビーベッドです)。

ベッドをたそうと思うのですが、
違うベッドだとなかなか同じ高さになりません。
(現在のベッドはフレーム20センチ、マットレス敷いて40センチの高さです)
いっそのこと、買い足すシングルはあえて高さを高くして、こどもの落下を防ぐのはどうかなと思ってるのですが、どうですか?

もともと義両親の住んでいたマンションを買い取ってすんでいるのですが、クイーンベッドを残して行かれてしまって…連結ベッドを買いたかったなぁ

コメント

ベッドをオーダーするのはどうですか?
うちは私と息子がダブル、旦那セミダブルで間にベビーベッド置いてましたがつかまり立ちするようになったのでベビーベッドからオーダーベッドに変更しました😊ベッドの間の幅ぴったりで高さをダブルベッドに合わせたのでフラットになりましたよ♩

はじめてのママリ🔰

クイーンベッドはご夫婦で購入されたものではなく、義両親のお下がりということですか?
であれば結構いい年数使われてると思うので、
私ならいっそのことクイーンベッドは破棄して、自分たちがやりやすい組み合わせで新しく買うかもしれないです!😅

ガオガオ

お求めの回答とは違うかもしれませんが、うちもクイーンベッドとベビーベッドで寝ています。
同じく下の子が夜中起きると添い寝にしちゃってます。

夫が別室で寝てるのでクイーンベッドに私と子ども2人で寝てますよ☺️
2人とも最高に寝相悪いのでそれでも狭いくらいですが、ベッド買い足すと今後処分に困っちゃいそうです💦(子どもたちもいずれ自室を持つでしょうし…)