※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
妊娠・出産

11月29日に性行為をし、12月11日に妊娠検査薬が陽性反応。妊娠6週で男の子確定か気になる。性行為の激しさやタイミングで性別が変わるか知りたい。

11月29日に性行為をしました。
12月8日から悪阻症状
12月11日に検査薬陽性反応、
12月21日今日、妊娠6週と言われました!
29日が排卵日で出来たとしたら男の子確定に近いですか??
ちなみにその日は久々にかなり激しくやって私もイキきました。
もともと濡れやすいタイプなので上2人も男の子です。
私のようなセックス方やタイミングで女の子が生まれた方いますか?!
ちなみに旦那は今回は外だしで上2人の時よりだいぶ精子の量は少なくなりました。

コメント

もも

排卵日の2日後性行為で妊娠して
今のところ女の子です!

ヤミクモ

すみません、大分遅れてのコメントになるのですが…
私は前回生理開始が11月16日からで11月30日と12月1日にタイミングをとり、12月20日に薄い陽性反応、12月22日に陽性反応がでました。明日受診予定なのですが、きちんと妊娠してたら、私は今6w前半くらいだと思います。

クララさんとタイミングは1、2日しか変わらないけど、週数が結構違いますよね(゜ロ゜)
何が違うんでしょうか?なぞです!

ちなみに、上2人も今回と同じタイミングの生理開始から2週間後一回のタイミングで女の子を授かっています。お恥ずかしい話ですが、うちは激しくないです…弱々しい旦那なので(笑)😭もしかして、うちまた女の子か……?