※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
ファッション・コスメ

美容師経験の方に聞きたいです。ハイライトを足してダブルカラーをしま…

美容師経験の方に聞きたいです。

ハイライトを足してダブルカラーをしました。
一部だけですが一番見えるところに多くつけすぎたのがアレ?って箇所がブリーチだけの時はありました。

カラーは暗い色にして、先輩スタッフも一緒にカラーをしてくれて仕上がりは綺麗に染まっています。
今が綺麗であれば色落ちした後もその部分だけが変に目立つということはないでしょうか?

コメント

とろろ

そうですね、仕上がりが綺麗になっていれば基本的に抜け方も同じなので変に目立つ箇所ができることは起こらないと思いますよ☺️

• マーちゃん

マーちゃん

なるほどです!

久しぶりにカラーをしましたが、やはり地肌につくと2日後には脱皮してしまい、現在脱皮中です笑

• 12月22日
  • とろろ

とろろ

地肌が敏感なんですね😥
    言えば頭皮に保護クリームを塗ってくれるところがほとんどだと思うので、担当さんに言ってみた方がいいと思いますよ💦
    もしすでに塗ってくれてても剥けてしまうならなるべく地肌を避けるしかないですが😭

• 12月22日