※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

24時間以内に2人の男性と仲良しした場合、後でどちらか断定できるか気になります。妊娠要素含む質問です。

ドラマを見ていてふと気になったんですが…24時間以内に2人の男性と仲良しした場合、どちらの子かわからないというような内容だったんですが…24時間以上経つとどちらか断定できるんですか?

3人出産経験がありますが、出産予定日が思っていた日とずれることはあったので、数日くらいならどちらの子かわからないんじゃないかな?と思ったので😅

どうでもいい質問なんですが、なんだか気になり出したらモヤモヤして寝れなくて🤣🤣

ドラマについての質問なんですが、妊娠の要素を含むので妊娠カテゴリにさせていただいています。

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私は通院して2人出産したんですが、通院して注射して排卵させてても排卵日を特定するのは難しかったです💦
排卵したかの確認もして、排卵日ほぼ特定してても、出産予定日は数日ずれました😂

1週間くらい空いてたら、こっちの人の可能性が高い!くらいはわかると思いますが、24時間たつと断定できるとかいうことはないと思います💦
ドラマの演出上そう表現したんじゃないですかね🤔?

• しっぽ

しっぽ

やっぱりそうですよね😅私も予定日思ってた日と全然違うじゃん!いつの仲良しでできたんだろ?みたいなことがあったので、24時間?!と思ってしまって🤣🤣

絶対どっちの子かわかんないですよね!笑
    くだらない質問に親切に答えていただきありがとうございます!✨

• 12月21日
5人のまま👩🏻🫶

噂?で聞いた話ですが…💦
レイプなどで回されて妊娠した場合、ほぼほぼの確率で最初の人の子だそうですよ💦

• しっぽ

しっぽ

え!そうなんですか?😭
    最初に入った精子が最初に行き着く可能性が高いってことなんですね…❗️

そんな悲しい思いする人がいなくなることを願いたいですが…😭😭

• 12月21日
  • 5人のまま👩🏻🫶

5人のまま👩🏻🫶

あくまでらしいと言う話ですが…💦
    ちなみにドラマって恋する母達ですか?😳

ほんとにそうですよね😔

• 12月21日
  • しっぽ

しっぽ

そうです〜見てましたか?😊

• 12月21日
  • 5人のまま👩🏻🫶

5人のまま👩🏻🫶

やっぱり〜♡♡
    見てました!!!結局どっちの子か分からずですよね😅
    わたし的にはあのモラハラクソ旦那の遺伝子残すより、丸太郎の遺伝子が残ってくれた方がいいと思ってますが😳😳

• 12月21日
  • しっぽ

しっぽ

どっちかわからずちょっとモヤモヤですよね🤣
    最後の最後にちょっといい旦那さんになりましたが、遅いわ!って感じですよね😅笑

• 12月22日
詩羽

結局どっちの子なの〜!と
何度も言いながら見てました😅
とりあえず生まれた瞬間から
どっちに似てる!?とか気になりそうなのですが😅
丸太郎さんの子供で平和に終わってほしいですけどね💦
答えになってなくてごめんなさい💦
生まれてからその話題何もなかったので
私もなんか気になってました😅

• しっぽ

しっぽ

気になりますよね〜!
    丸太郎さんは自分の子と思ってるのに、旦那さんに似てたら…と考えるとなんだかゾッとしますよね😱笑

• 12月22日
  • 詩羽

詩羽

顔のタイプとか全然ちがうから
    ママに似てるならいいけど
    パパに似たらすぐ分かりそうですよね😅
    背の高さも違うし💦
    ってドラマに真剣に考えてしまった😅

• 12月22日
  • しっぽ

しっぽ

わかります!私も自分だったらどちらの子かわからないまま育てていくのは無理だ〜って真剣に悩んだりしました🤣🤣

• 12月22日