※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供のクリスマスプレゼント、まだコロコロ言うことが変わるのでギリギ…

子供のクリスマスプレゼント、まだコロコロ言うことが変わるのでギリギリまで待ってましたが
何度聞いても、パンダ!!と答えるので、
パンダ⁉️(家にもパンダグッズないし実物見たこともないしテレビでもパンダのキャラ物は見てない)
と思いながらご要望にお応えしてパンダのぬいぐるみを買おうと思っているのですが、
娘溺愛の旦那は、娘が喜ぶようにと馬鹿デカイパンダのぬいぐるみを買おうと意気込んでます。
(私はすでにぬいぐるみだらけなので邪魔になるから小さいのでいいです←)
しかしパンダのぬいぐるみなんてあんまり売ってるのすらみないのですが、どなたか全国チェーン店or埼玉県内の店でパンダのぬいぐるみが売ってるのを見たことがある方いらっしゃいますか😂?
ネットは以前失敗してるので店頭で買おうと思ってます!

分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします😌

コメント

りー

IKEAのパンダはどうでしょう?お手頃価格ですし(^^)

ゆり

IKEAのパンダ大きさも丁度いいかと思います。

私もIKEAのパンダがいいと思います🐼💗

うちも1歳2ヶ月の時に買って、もう間も無く1歳半ですが未だに毎日連れ回してますよ✨✨

kママ

大きさは覚えてないんですが、ニトリにもパンダありましたよ😆✨