※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

恐らく…いや、私からしたらほぼ確実にアル中?アルコール依存症?な義父に…

恐らく…いや、私からしたらほぼ確実に
アル中?アルコール依存症?な
義父におもしろいクリスマス🎁を
用意したいんですけど
どんなのがいいと思いますか🤔?

最初、お酒とサンタからの手紙で
お酒飲んでみんなに迷惑かけるな
的な内容を書こうと思ったんですけど
お酒あげるのもなーと😂💦

もしよろしければ、
義母にも何かあげたいのですが、
義母にあげるおすすめなものとかあれば
教えてください😚
義母はお酒は飲みません!
雑貨とか文具とか好きなんですけど
好き嫌いがあるだろーからなーと悩んでます😭

回答よろしくお願いします!
ちなみに義父50代前半、義母40代後半です!
あまり高いものでなくていいです!

コメント

ちまこーい

面白くてもいい関係性なら飲みすぎないでねのメッセージあるグラスとかありますよ😊
主人に好みきいて食べ物とか送る事が多いです。