※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
妊娠・出産

18wのエコーで性別がわからず、横姿しか見えず、突起物もヒントにならない。性別を知りたいです。

18wのエコーです。
性別は20wまで教えてもらえないのか、わからないと言われました😭
エコーはこの横姿しかもらえず…これで性別なんてわからないですよね?😭
下の方になんとなく見える二股になったような突起物もこれだとヒントにはならないですかね…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

これではわからないと思います、、😅😅11.12wくらいのエコーは、ないんですか?^ ^

• popomama

popomama

返信ありがとうございます!
    それが11.12w頃のエコーも似たような横向きなんです😇
    16wに見てもらったエコーだと、こんな突起物が確認できてるんですが、へその緒に見えるとの意見をいただきわからず仕舞いです😭

• 12月21日
優しい麦茶

横向きのエコーからは難しいですね😭
上の方がおっしゃっているように11wくらいの横向きのエコーでベビーナブというものが写っていれば、性別がわかるかもしれません!確実ではないですが…😅

• popomama

popomama

返信ありがとうございます!
    それが11wごろも似た横向きのエコーでベビーナブ写っていなさそうなんです😭
    ちなみにこれ16wで見てもらったのものなのですが、これも男の子のものかへその緒かわからないですよね?😭

• 12月21日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

🐘にしては長すぎ+でかすぎに見えますね🤔
    🐘がご立派なエコーもあるのでなんとも言えませんがこれだと分からなそうですね😭

• 12月21日
  • popomama

popomama

やっぱりそうですよね😂
    これだと膝裏のあたりまで🐘さんありそうですよね😂
    年末のセールでいろいろ揃えたかったので知れたらありがたかったのですが(´・ω・`)

• 12月21日