※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠9週です。初期の頃って、みなさんお出かけなどは控えていましたか?…

妊娠9週です。
初期の頃って、みなさんお出かけなどは控えていましたか?
つわりが少しだけおさまってきて、気分転換に少し外に出たいと思いました。
でも、無理しちゃいけない時期なのか?とも…
コロナは関係なく、みなさんはこのくらいの時期どのように過ごされていましたか?

平日は7時から17時まで働く正社員です。
冬休みに1日だけ、夫と出かけたいなと考えています。

コメント

ママリ

先々週、家族3人で旅行に行きました。
妊娠判明する前にGotoで予約していて、つわりもあり悩んでましたが結局いっちゃいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族3人で旅行、良いですね。素敵な思い出ですね。

    • 12月21日
ののゆ

私は、2人目妊娠の今回
9週くらいから吐きつわりになって、しんどかったので
出かけるの控えてましたけど
体調いい時は、買い物行ったりもしてました(^^)
その時によってって感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐きつわりはしんどいですね。
    体調によって、ですね。

    • 12月21日
  • ののゆ

    ののゆ

    食べることが好きなので
    食べれないし、吐くしで辛かったです!!
    今は やっと悪阻落ち着いたかな?って感じで やっと食べれるのうになってヤッターって喜んでます笑
    しんどいときは、しんどいですけど笑

    • 12月22日
2児♂️の母親

つわりで外出どころじゃなかったです( ̄▽ ̄;)
でも2人目妊娠中は上の子とトミカ博に行きました。コロナが出始めた頃です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり辛かったんですね。私も先々週あたりが死にそうだったんですが、今はおさまってきています。
    上のお子さんとトミカ博、良いですね。

    • 12月21日
はじママ

私は流産、死産と経験してるので、初期はなるべく大人しくしてました😣
でもどれだけ動き回っても大丈夫な人は大丈夫ですし、こればかりは人それぞれかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お辛い経験をされてこられたんですね。
    身体を大事に、ですね。

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠11週ですが、9週の頃普通に出歩いてましたよ😊
といっても、ショッピングモールとかアウトレットとかですが😓
たくさん働かれているので、様子見ながらの方が良いかもですね😊
結構歩いて、お腹がなんとなく張る感じというか、ちょっとしんどいなと思ったら休憩したりしてましたよ🥰
無理はよくないですが、休憩を多く挟みながらなら良いと思います☺️

おうちばかりもストレス溜まりますからね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先輩ママさんですね。
    そうですね、普段かなり動いています。毎日往復で100分の運転もしています。
    そうなんです、冬休みに1日だけ、外に出たいなと思って…。
    お優しいアドバイスありがとうございます。体調と相談して、決めようと思います。

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    往復長い運転、ほんとお疲れ様です💦
    無理しない程度にリフレッシュしてくださいね🥰

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。貴方様も、毎日お疲れ様です。
    はい。無理しない程度にリフレッシュします。

    • 12月22日
ダッフィー

体調が大丈夫なら出かけてます◡̈❁
上の子がいるので公園行ったりしてます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんと公園、良いですね。
    体調次第ですね。

    • 12月22日
はな

コロナ関係なしなら、まだ絶賛つわり中の身としては体調が大丈夫ならぜひ1日くらいお出かけされたらどうかなと思います☺️✨気分転換大切だと思います💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はなさんも9週目なのですね。つわり辛い時なんですね。本当に、辛いですよね。無理しないでください。
    体調と相談して、気分転換しようと思います。
    ありがとうございます。

    • 12月22日
じゅりあん

コロナも体調も不安なので、週1程度で友達とカフェやご飯に行く程度にしています😂