※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

お腹が乾燥して痒くなり、ヒルドイドを使っている妊婦さんの体験を知りたいです。

お腹が大きくなってから乾燥でお腹が痒くなったり、傷ができて皮膚科でヒルドイド処方された方いらっしゃいますか?

ボディークリームを塗ってたんですが元々乾燥肌でお腹も出て来たこともあり、保湿が間に合わずガサガサで痒くなってしまい、ボディークリームを塗ると痛い所まで来てしまいました😭

子供用にもらったヒルドイドがあるので塗っていいかな?と調べると保湿力も高いし、妊娠線予防にもおすすめ!という記事がたくさん出てきたので塗ろうかな?と思いつつネットの記事だけを信じていいのかと少し不安でもあって😅

実際に病院で妊婦さんがお腹に使ってOKと処方された方がいたらコメント頂きたいです🙏

コメント

かえる

妊娠中私も乾燥が酷くて痒かったので、産婦人科でヒルドイド貰って塗ってました❤

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    安心したのでさっそく塗ろうと思います😊

• 12月21日
ほー

私も乾燥するので今も産婦人科からヒルドイドもらって塗ってますよ😊

• らら

らら

コメントありがとうございます✨
    産婦人科で貰えるのいいですね!
    安心したので使おうと思います😊

• 12月21日