※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

アイコスの登録ってどうしたら良いのですかー?旦那のアイコス買おうと思…

アイコスの登録って
どうしたら良いのですかー?

旦那のアイコス買おうと思いますが、
登録したらキャッシュバックがもらえる
とかで‥

詳しい方教えて下さい(*^^*)

コメント

N

私が登録したら
アイコスが壊れた時
私も必ず行かないと
行けないって本当ですか?m(._.)m

ゆき

壊れた時は分からないですが旦那は携帯で登録してました!
アイコスショップで買いました。そしたら1万が5千で買えました!
コンビニとかだったら多分その場で登録すると思いますよ。

ayk

妊娠してから旦那がアイコスに変えました🌟
購入するとこで変わってくるみたいですが、ローソンで買ったらキャッシュバックがあるけど、セブンイレブンで買うとキャッシュバック分がナナコポイントにしか出来ないみたいです!アイコスショップで買うと、カートンとかのセットで安く買えるみたいなんで、アイコスショップで説明聞いて購入されるのがベストかと思います😃
旦那が買えばキャッシュバックだと思って、セブンイレブンで買ったみたいでナナコも持ってないしとかで落ち込んでました😥笑

壊れたら旦那の登録でもアイコスショップに私が行って、旦那の名前と生年月日聞かれましたが交換してくれましたよ🙌🏻

ママ

旦那は自宅で登録してFamily Mart行って5000くらいで買ってきましたよ!