※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ソニー生命の学資保険についての意見を聞きたいです。他の学資保険も検討中で、担当者から説明を受ける予定です。経験者の意見を聞きたいです。

ソニー生命の学資保険って良いと思いますか?
ざっくりとした質問ですが🙄
私は今学資保険検討していて
(ほけんの窓口でドル建て終身保険の話し聞きましたが、私は性に合わなかったです)
今度ソニー生命の担当の人が家に来て説明してもらう予定です🙂
ソニー生命の学資保険入ってる方や
色々な学資保険検討して一つに絞った方などいましたら
意見聞きたいです!

コメント

deleted user

すみません、私は無知ですが
太陽光関係の営業の方が来た時に
その方があらゆる保険屋もやっていて
投資や株にものすごく詳しくて
色々質問して話し込んだ際に
学資のおすすめを聞いたら
ソニー生命だと言われました😁
その時は納得したのに
全て忘れましたが笑
なんせ学資ならソニー生命だと言われ、検討中なので
それのみしっかり覚えています🤔笑

  • ままり

    ままり

    その営業の方、強い根拠があってのソニー生命という感じですね🙂
    ソニー生命の担当の人来た時にお話しっかり聞いて納得したら契約しようと思います😉
    学資保険色々ありすぎて調べたりもう疲れてきました😅
    早く決めたいです😂

    • 12月21日
はるせな

ソニー生命で学資保険とドル建ての養老保険に入っています!(2つとも子どものです)

うろ覚えで申し訳ないのですが、確か色々比べた結果、戻り率?がソニーが一番多くてそれで決めた気がします😊

  • ままり

    ままり

    ソニー生命
    良い学資保険ぽいですね😀
    近いうちに詳しくお話し聞けるので楽しみになってきました😆
    ありがとうございました😉❣️

    • 12月22日
  • はるせな

    はるせな

    私も質問とかしまくって、契約までに3回ぐらい来てもらいました😂
    納得して決めれるといいですね😊

    • 12月23日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😆
    もうすぐ産休に入って家にいるので納得するまでたくさん来てもらって話し聞こうと思います😄

    • 12月23日