※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

おむつの背中漏れについて質問です。サイズアップが早すぎるか、パンパースが合っていないか教えてください。お勧めのパンツタイプのおむつも知りたいです。

背中漏れについて質問です。
生後7ヶ月の8.8キロの女の子です。

パンパースのはだいちのおむつを使っています

Mサイズのパンツタイプで背中漏れをしたため、まだ9キロには達していないけどLサイズにサイズアップをしました。しかし、背中漏れしてしまいました。

Mサイズの時もLサイズの時も背中漏れをしたタイミングは少しゆるいうんちだったと思います。

サイズアップが早かったのでしょうか?
それともパンパースがあってないのでしょうか?

対策または別のメーカーでお勧めのパンツタイプのおむつなどがありましたら教えてください。

コメント

yuu❤︎

最近は形あるうんちにかわってきてますが、それまでは一回の便の量も多く背中漏れしはじめたのでMパンツムーニーに変えたところ、お尻にうんち漏れ防止のギャザーついてるので漏れなくなりました☺️いまもそのまま、Mパンツムーニー使ってます!Lからはついてないみたいですが💦娘も体重約9キロですが、履けてます☺️

• なな

なな

Mパンツムーニー試してみようかと思います!!
    Lからついていないのが残念です😭

• 12月22日
はな

6ヶ月8.4キロの男児です!
うちの子はものすごくゆるゆるうんちを大量にするタイプなので、いろんなメーカー試してきましたが、ムーニーのパンツタイプのMは漏れません〜!パンパースはうちの子は漏れてしまいます😭

• なな

なな

色々試された方のお声が聞けて嬉しいです!
    おむつはどこのメーカーも大差ないと思っていました。
    ムーニーのMパンツ試してみようかと思います!

• 12月22日
ちびたん

うちは、パンパースは漏れてしまうのでオーガニック性のMoonyを
使ってます。

まる

ムーニーおすすめです☺️

私も最初の頃はパンパース使ってましたが漏れることが多かったのでムーニーにしたところすごくよかったです✨

今で5ヶ月程近く使ってますが
おしっこ漏れは2回ほどありますがうんちは一度もありません😌

ムーニーのテープから
パンツタイプに移行しても漏れなかったです☆

きなこ

わたしも、パンパース肌いちを
ずっと使ってましたが
パンツは、ムーニーを使ってます☆
はらまき設計から最近エアフィットのたっちMにしたんですが、ムーニーで一度も漏れたことないです😭💕ありがたい✨