※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那さんが喫煙者で家の中でタバコ吸う方🙌(愚痴じゃないので辞めて欲し…


旦那さんが喫煙者で家の中でタバコ吸う方🙌
(愚痴じゃないので辞めて欲しい!とかではないですww)


やっぱり空気清浄機は置いてますか??
置くと置かないでは実際違いますか?

妊娠した時だけでも紙タバコから違うものには
変えてもらいましたか??


うちは旦那がヘビスモで普段は紙タバコです🤔
一応プルームテックがiQOSよりいいと聞いて
購入してましたが、妊娠中じゃない時は使いません😅

つい最近、妊娠が分かったので
旦那なりに気を使って寒がりなのに部屋の扉を
なるべく少しでも開けるようにしたり、
私に煙がこないようにはしてくれてます😂😂


個人的は害なことは置いといて
趣味嗜好に口を出したくはないし、
特にタバコ辞めて欲しいってことはないんですが
やっぱり妊娠すると気にはなるので
なるべくいい環境にはしておきたいなと思います😅


・タバコを辞めさせる
・家で吸わせない(換気扇やベランダのみとかもなし)

などの極論以外でお互いある程度
我慢しすぎず気持ちよく暮らせるようにしたいです🙌

なるべく煙が残らないようにこうしてる、とかあれば
教えてください🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

コメント

💘

うちの旦那は換気扇でしか吸いませんが、1人目の時は割とどこでも吸っていて、その時からずっと今も空気清浄機置いてます🙋‍♀️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    やっぱり空気清浄機は必須ですかねー🤔💦
    あまり安いのだと効果怪しいし、
    でもちゃんとしたのだと高くて…悩みどころです😖😖

    • 12月21日
  • 💘

    💘


    私はSHARP買いました🥰
    高くても消耗品じゃ無くて何年も使えるし、旦那さんの煙草気になるだろうから少し奮発しても良いかもですよ😊

    • 12月21日
みみ

紙タバコは外で吸ってくれてます!
換気扇の下ではグローを吸ってます!