※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん、もしくは身内に釣りが趣味の方いますか?釣りが大好きな実父に…

旦那さん、もしくは身内に釣りが趣味の方いますか?
釣りが大好きな実父にクリスマスプレゼントとして釣りバッグをプレゼントしようと思うのですがどうですかね?
他に釣り好きでもらったら嬉しいプレゼントあれば教えてほしいです🙇‍♀️予算は3千円〜4千円で考えています。

コメント

ママリ

旦那も父も釣りが好きです😀
好きが故持ち物にはこだわりがあるので、釣り関係はプレゼントした事ないです😅
釣りする時に使えるものだとネックウォーマーとか指の出る手袋なら当たり障りないかなぁと思います、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにこだわりありますよね💦😥手袋やネックウォーマなどは沢山持っているので悩みます。。

• 12月21日
hinata

家族みんな釣りが大好きです!
釣り用のカバンとても嬉しいと思います😍
旦那が持っているんですけど、竿をさせるタイプのバックは便利だと聞きました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族で好きなの素敵ですね❤️
    嬉しいと言ってもらえてよかったです!!竿をさせるタイプのやつ探してみます🤔
    ありがとうございます✨

• 12月21日
ママリ

旦那が釣り好きです😀
写真のカバン購入してました!
お値段は3000円くらいでした!
とても便利みたいで
気に入ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでありがとうございます!!3千円くらいなら手頃ですね💗同じやつネットで探して買います🤩同じのあるといいな🥺

• 12月21日