※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

皆さんならこの中でどれを貰ったら嬉しいですか?好みもあるかと思います…

カテ違いでしたらすみません💦
皆さんならこの中でどれを貰ったら嬉しいですか?好みもあるかと思いますが、目上の方にほんの気持ちでプチギフトとしてお渡ししたいと思っています。
私自身アンリ・シャルパンティエの焼き菓子、ケーキ等はよく食べるんですが、GODIVAも美味しいですよね?♥
ちなみに、渡す方は、40代後半。甘いもの好き。幼稚園の先生をされている方です。

写真下に載せます!

コメント

H

アンリ・シャルパンティエの焼き菓子詰め合わせです✨

H

アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ、マドレーヌです✨

H

GODIVAのチョコレートサンドクッキーです✨

H

GODIVAのミルクティーサンドクッキーです✨