※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
産婦人科・小児科

最近千葉県の印西に引っ越してきました🏠千葉ニュータウン付近でオススメの小児科があれば教えていただきたいです🙏✨

最近千葉県の印西に引っ越してきました🏠
千葉ニュータウン付近でオススメの小児科があれば教えていただきたいです🙏✨

コメント

ぴぴ

予約制ですが、人気があってお医者さんもよく話を聞いてくれるのはくやま小児科、
日曜日もやってて、予約不要なのは内野診療所です😊✨
急な受診は内野診療所で、それ以外はくやま小児科でお世話になってます!

• mii

mii

情報ありがとうございます😊日曜やってるところの情報はありがたいです🙏✨
    あと人気のところ、今の状況だと予約制はある意味安心かもですね!

• 12月21日
ママリ

くやまさんがかかりつけです😊
看護師さん、先生共にとても感じが良く好きですが、0時から当日の予約開始で起きて予約しないとすぐ埋まるのがネックです💦
急にかかりたい時は困りますね😭💦💦

• mii

mii

そんなに人気なんですか😳すごい!めちゃくちゃ気になる小児科さんだけど急に行けないのはちょっと困りますね💦まぁ急に行くとなるととにかく家から近いとこがいいし使い分けるのがよさそうですね!ありがとうございます😊💖

• 12月23日