※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

22週で性別が分からず、検診でも不明。お腹の状態から男女を判断したい。どちらだと思いますか?

22週になっても、性別がハッキリ分からずに
イライラしてます😭💦

今日やっと4週間ぶりの検診で今日こそは
性別わかるだろうと思ってたのに、まだハッキリ
どっちかわからないと言われました。😭

先生には、ちんちんついてるかも?
でも臍の緒にも見えるから分からないと言われましたが
私は、お股にあるのがコーヒーの豆みたいな割れ目に見えます😢
おちんちんに見えるものは、おちんちんにしては
デカイし臍の緒に見えます(1人目が男の子なので、1人目のエコー写真と比べてみてます)

皆さんどちらだと思いますか?

いいねでお願いします

コメント

めい

男の子!!!!!!!

めい

女の子!!!!!!!

ママリ

R先生に見てもらってもいいかもしれませんね😊