※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
その他の疑問

Amazonのdocomoキャリア決済についてです!クリスマスのお菓子は鬼滅のが…

Amazonのdocomoキャリア決済についてです!
クリスマスのお菓子は鬼滅のがいいとのことで
お店はもうどこもなくなってしまいAmazonで買いました!
いつもAmazonはキャリア決済なのですが
支払い方法をキャリア決済で選んで、そのまま
ドコモのページのキャリア決済の所に行かずに注文完了となりました。
キャリア決済の場合ページに飛んでパスワードとか入力しますよね?🤔
前回ハロウィンのコスプレを頼んだ時にも同じことがありちゃんと支払いされてるか
ちゃんと届くか不安になり結局キャンセルして普通に買いに行ったのですが
今回は店頭にもうないしカスタマーサービス?に電話したりしたのですが全く解決にならず終わりました(´nωn`)
その時は注文は正常にされてるので大丈夫だと思う、もし無理なら支払い方法変更をと言われました。
ギリギリに頼む私も悪いですが今日でも到着日はギリギリなので待ってる猶予がなくて(´nωn`)
そのあと私なりに調べたのですが
1度Amazonでキャリア決済して、登録がされてあるとその後はdocomoの決済ページに飛ばなくてもちゃんと支払いができているのでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

メメ

Amazonは特に確認されずにそのままキャリア決済受理されますよ😃
ドコモならメッセージR/Sに届いてないですかね?

• れな

れな

回答ありがとうございます!
    そうなんですか!!😳
    メールは注文完了しましたって届いてました!( *˙ω˙*)و
    でもdocomoの料金のところにもうすぐ注文して2時間くらい経つんですがまだ反映されてなくてこんなに遅いものなのでしょうか??(><)

• 12月21日
  • メメ

メメ

直ぐには反映されないことありますよ☺️

• 12月21日
  • れな

れな

そうなのですか!!😳
    ご丁寧にありがとうございました!🥰

• 12月22日