※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

2人目作って以降、業務的なセックスになり、でももう1人欲しい。狙ってタイミング取った方、普通にできましたか?

下系なので苦手な方はスルーしてください。
3人目が欲しいんですが2人目作って以降レスです。
というか、上の子から排卵日に狙ってのタイミングなので、したくてするって事が結婚してからほぼ無いです。
なのにもう1人欲しい…
業務的なセックスになってしまうと思うんですが、皆さん2人目以降で狙ってタイミングとった方、普通に出来ました?
変な質問でごめんなさい💦💦

コメント

anchan♡

2人目、3人目狙ってタイミングとっての妊娠でした。
2人目は一度でできましてが3人目は産み分けをしたのもあるかもしれませんが1年弱かかりました。

2kids_mom

一緒です!笑
1人目妊娠してからレス、2人目欲しくて排卵日狙った時のみしてました!
1人目と一緒に寝落ち→寝落ちが嫌で一緒に寝ることにしたのでなおさらです。笑
2人目授かってからもありません!
私は3人目欲しいけど主人は2人で良いそうなので我が家はもうないかもです。笑
答えになってなくてすみません( ꒪⌓꒪)