※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天市場でピジョンのベビーフードセットを購入し、価格が不当に下がっていたためキャンセルしたい。他の購入者も同様の問題を報告しており、公式販売なのに信じられない。

楽天市場でピジョンのベビーフードセット、楽天セールで12月ごろに6800円くらいで買われた方いますか?うちは、買ったのにまだ届かなくて、確認したら、まさかの5500円で売られてて😱😱😱
まさか!と思いレビューみたら、みんな同じこと書いてて衝撃でした。キャンセル不可ですけど、オンライン質問みたいなのでキャンセルできるか問い合わせしたら、勝手にキャンセル処理されてました。
まだ届いてなくて、もう買わない!って方、ダメ元で一度問い合わせしてみてください!
ピジョンの公式販売ってかいてたけど、こんな酷い販売方法するなんて、信じられない!

コメント

きょもほくs2

ピジョンのベビーフードとはまったく違うんですが、楽天でジャングルジムを買い、買った当時25000円だったのに届いて数日後には21000円で売られていてとってもショックでした。
たぶん楽天にはよくあることなのだと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄くショックですよね💦😨
    商品届いた後なら、ショック!ってなるんですが、今回は特にショップから発送もされてないのに、安くなってて、ビックリでした。

• 12月21日