※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

熊本市で鬼滅の刃の単行本が売ってあるところはありますか❓イオンモール…

熊本市で鬼滅の刃の単行本が売ってあるところはありますか❓イオンモール熊本のTSUTAYAにはほとんどありませんでした😓

コメント

まめ

東区のさくらの森で買いました😀ただ、電話して行ったがいいかと思います

• まま

まま

ありがとうございます😊最近買われましたか❓

• 12月21日
  • まめ

まめ

1ヶ月経たないくらいに買いました😀

• 12月21日
  • まま

まま

ありがとうございます😊

• 12月21日
さゆ

イオンモール 熊本のTSUTAYAで全巻買いました😊2、3巻揃わなかったりしたけど火曜や水曜あたりに鬼滅の単行本のところにいつ入荷しますって紙が貼り出されたりしてるのでその入荷日に合わせて買いに行けば比較的早めに全巻揃うと思いますよ😊😊

• まま

まま

ありがとうございます😊またイオンモール熊本行ってみます🌟

• 12月21日
ぴーすけ

昨日ゆめタウンはませんの本屋に行ったら、全巻セットで売ってありましたよ😃✌️
大人買いされてる大人の方いましたよ😍✨✨

• まま

まま

そうなんですかー😊情報ありがとうございます🌟

• 12月21日
らんらん

さくらの森に全巻あったような気がします!

• まま

まま

ありがとうございます😊

• 12月21日
ままり

先週ですが、菊陽のTSUTAYA BOOKSTOREに全巻あったので購入しました😊
TSUTAYA清水は確か22日が前半、23日が後半の入荷と書いてあった気がします!

• まま

まま

ありがとうございます😊助かります🌟

• 12月22日