※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

おままごと用のセットではなく、100均グッズでお鍋やおたまを代用したいです。オススメや使っているアイテムを教えてください。食器や塩コショウの容器も教えていただけると嬉しいです。

おままごとの調理器具についてです🙇

おままごと用のセットではなく、100均グッズでお鍋やおたま等の調理器具を代用しようと思っているのですが、オススメやこれ使ってるよ!等あったら教えて頂きたいです🙏

もしよろしければ、お写真も見せて頂けると嬉しいです✨

調理器具じゃなくても、塩コショウの容器や食器等も教えて頂けると嬉しいです🙇宜しくお願い致します!

コメント

ぽん

写真手前の泡立て器はセリアで買ったものです!
奥のポットと鍋もセリアですがこちらはおままごと用のものです、手前の泡立て器はおままごと用ではないです(^^)
セリアはおままごとグッズいっぱいあるのでうちはほとんどセリアで揃えました!

• らん

らん

ありがとうございます🙏✨

とっても可愛いですね🎵

セリアがたくさんあるんですね✨行ってみます!ありがとうございます✨

• 12月21日
  • らん

らん

昨日の質問にすみません🙇💦昨日は回答をありがとうございました!

このお鍋とヤカンがとても可愛くて😆セリアに行ってみたのですが、私が行った所にはなくて😭

もう一軒遠い所に行こうかと悩んでいるのですが、実際に見てみて思ったより小さかったら😣と思うのでもしよろしければこのお鍋とヤカンの大きさを教えて頂きたいです🙏✨

• 12月22日
  • ぽん

ぽん

あら!なかったですか?
    今出先なので夕方にならないと大きさ分からないです💦
    夕方でも大丈夫ですかね?💦
    あとこれ原色の方ですが、パステルカラーのシリーズもありましたよ(^^)

• 12月22日
  • ぽん

ぽん

あとパステルカラーもネットでみつけました!
    こんな感じです(^^)

• 12月22日
  • らん

らん

ご丁寧に画像までありがとうございます🙏✨なんとなく、大きさもわかりました🙇!

パステルカラーもあるんですね✨!!うちが買ったおままごとキッチンにはパステルカラーの方が合いそうです😆本当にありがとうございます🙏✨

全く急ぎではないので、明日でも明後日でも、いつでも大丈夫です😣お手間を取らせてしまって申し訳ありません😭💦

• 12月22日
  • ぽん

ぽん

遅くなりましたー💦
    やかんは底が9センチ、
    高さが12センチくらいでした!
    鍋は取手含むと13センチ、
    高さは9センチくらいです!

• 12月22日
  • らん

らん

こちらこそお返事遅くなってしまいました😣💦

詳しくありがとうございます🙏✨希望していた位のちょうど良い大きさです!

見ず知らずの者に、ここまでご親切に本当にありがとうございました🙏✨

• 12月22日
  • ぽん

ぽん

いえいえ(^^)
    お役に立てて良かったです😆

• 12月22日