※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【コーヒーに詳しい・好きな方】コロナで外出を控えているのもあり夫に…

【コーヒーに詳しい・好きな方】


コロナで外出を控えているのもあり
夫にちょっと早いクリスマスプレゼントで全自動の
コーヒーマシンをあげました😊


とっても喜んでくれて毎日使っています!
そこでコーヒー豆もプレゼントしたいな〜と
思ったので、オススメのコーヒー豆を教えてください!


出来れば
・通販で買えるもの
・酸味のあるコーヒー
で教えて頂きたいです😊


普段は近所の専門店にコーヒー豆を
買いに行ってるので、お洒落なカフェのものとかも
いいのかな〜?と思いますが私自身コーヒーが
全く飲めないので詳しい方力を貸してください🙇‍♀️

コメント

ダイエット頑張ります。

スタバのコーヒー豆はどうですか?
何種類かあるので旦那さんの好みのものを選んであげるのが良いと思います🙌